「全身タトゥー」のナナ、たくさん食べたって本当? それでもほっそりボディ

「全身タトゥー」のナナ、たくさん食べたって本当? それでもほっそりボディ

 女優のナナがたくさん食べたことを打ち明けた。

 ナナは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「私は負けてしまった」と伝え、きょうもグルメツアーをしたけど好天だったので幸せだったという書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

 ナナはこの日、ユニークなデザインのパンツと丈の短いピンクのトップスを身に着けて出掛けたようだ。かなり食べたという話とは対照的に、ムダのないボディをアピールしてさまざまなポーズを取ってみせた。またナナは「髪編み名人」と一緒だったと打ち明け、独特なスタイルで編まれたヘアスタイルを披露して注目を集めた。

 破格の全身タトゥーで話題になっていたナナは今年、NETFLIXシリーズ『マスクガール』で視聴者と対面する予定だ。

◆【写真】ナナ 華やかドレスに包まれた美ボディ+全身タトゥー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>