「ダイエットで病院行き」のキム・サラン チューブトップで背筋披露

「ダイエットで病院行き」のキム・サラン チューブトップで背筋披露

 【NEWSIS】女優キム・サランの体調が回復し、元気になって近況を報告した。

 キム・サランは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「100万年ぶりにオフショルダー・ニット #1日1運動」と投稿した。合わせてアップした写真には、チューブトップにデニムパンツ姿のキム・サランが写っている。肩があらわになるチューブトップの後ろ姿からは引き締まった背中のラインがうかがえる。そして、清純さとセクシーさを合わせ持つ独特の魅力を振りまいて、視線をさらっている。

 これを見た人々は「美しい」「魅力的でとてもきれい」「健康美人キム・ラブ・ファイト」(キム・サランの「サラン」は「愛=love」という意味の韓国語)などのコメントを寄せている。

 キム・サランは今月10日、ダイエット中に唇に疱疹(ほうしん)ができ、病院に行ったことを公表し、ファンから心配する声が相次いでいた。

 キム・サランは2021年1月に終了したTV朝鮮のドラマ『復讐せよ~あなたの恨み晴らします~』の熱演が話題になった。現在は次の出演作を検討中だ。

◆【写真】キム・サラン、胸元に視線集中=大鐘賞

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース