Sean、チョン・ヘヨンと結婚20年目でも変わらず愛情アピール…「女を幸せにしてこそいい男」

写真=Seanの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの
▲ 写真=Seanの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】ヒップホップ・ユニットJinuSeanのメンバー、Seanが妻の女優チョン・ヘヨンに対する格別な愛情を示した。

 Seanは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「僕が考えるこの世で最もいい男は、自分の女をこの世のすべての人がうらやましがるくらい幸せにしてあげる男」とした上で「僕はそんな男になるためにきょうも愛し、努力している」とつづった。

 あわせて公開された写真を見ると、ひざまずいてチョン・ヘヨンの靴ひもを結んであげるSeanの姿が収められている。相変わらず新婚のような夫婦の姿がほほ笑ましい。写真を見たインターネットユーザーたちは「いい男、いい女」「本当に最高のだんなさんですね」「来世ではわたしもSeanのような男に会いたい」など、さまざまな反応を示している。

 なお、Seanは2004年にチョン・ヘヨンと結婚し、息子が2人、娘が2人いる。

◆【写真】きょうも甘いおしどり夫婦、チョン・ヘヨン&Sean夫妻

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース