チョ・ユニ 離婚後休止していたSNS活動を3年ぶりに本格再開…変わらぬ美しさ

チョ・ユニ 離婚後休止していたSNS活動を3年ぶりに本格再開…変わらぬ美しさ

 【Pickcon】女優チョ・ユニが俳優イ・ドンゴンと離婚して以降、休止していたソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)活動を3年ぶりに再開した。

 チョ・ユニは16日、写真共有SNS「インスタグラム」の自身のアカウントに「エドワード・ホッパー:道の上で」と書き込み、写真を4枚アップした。写真には投稿した文と同じタイトルの展示会を見ているチョ・ユニの姿が写っている。中でも、絵とそっくりのポーズをして一人で立っている姿は、チョ・ユニの際立つ感性をうかがわせる。

 チョ・ユニとイ・ドンゴンは2017年5月に婚姻届を提出し、同年9月に結婚式を挙げ、出産もしたが、2020年に協議離婚した。それ以降、チョ・ユニはすべてのSNS投稿を削除して活動を休止していた。だが2021年、JTBCのバラエティー番組『勇敢なソロ育児-私が育てる』に出演してシングルマザーとしての日常生活を公開、このほど約3年ぶりに娘と一緒の写真をアップしてSNS活動再開を予告していた。

 チョ・ユニは脚本家キム・スンオクの新作となるSBSドラマ『7人の脱出』でテレビドラマに復帰する予定だ。

◆【写真】そっくり親子のチョ・ユニ&娘ロアちゃん、愛らしいグラビア公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース