NCT DREAM「先行注文420万枚? ファンは僕らが準備したより多くのものを返してくれる」

NCT DREAM「先行注文420万枚? ファンは僕らが準備したより多くのものを返してくれる」

【Pickcon】NCT DREAMが、新譜の先行注文が420万枚を突破した感想を述べた。

 ロッテ・ホテル・ワールド(ソウル市松坡区)のクリスタル・ボール・ルームで17日、NCT DREAMの3枚目のフルアルバム『ISTJ』のリリース記念記者懇談会が開かれた。

 『ISTJ』は、同タイトルのリード曲を含む、さまざまなジャンルの全10曲が収録されている。NCT DREAMの一段と成長した音楽的な幅を確認するのに十分だ。さらに今回のアルバムは、先行注文が420万枚を突破し、キャリア・ハイを予告している。

 マークは「まず、シズニー(NCTのファン)に感謝していると伝えたい。実際、僕らは『Hot Sauce』の活動をするときから、今に集中しよう、僕ら楽しく、幸せにやろうという話をしながら準備をしていたんだけど、いつも僕らが準備したのに比べてはるかに多くのものをくださっていると思う。常に記録を破ってくださるおかげで、動機付けにもなり、互いに力を与えられる関係になっているようだ。今回の活動で、僕らの感謝の気持ちをもっと一生懸命表現したいと思っている」と語った。

 NCT DREAMは17日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてニューアルバム『ISTJ』をリリースする。

◆【写真】NCT DREAM、少年から紳士へと変身…新譜『ISTJ』で音楽活動展開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>