秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、浅田真央とパチリ 「華やかなスケートの世界」

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、浅田真央とパチリ 「華やかなスケートの世界」

 【Pickcon】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)とモデルのSHIHOの娘・紗蘭(サラン)ちゃんがプロフィギュアスケーターの浅田真央と対面したときの様子が公開された。

 SHIHOは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「浅田真央ちゃんの演技は、スケートへの情熱や強さが、表情や全身からヒシヒシと伝わってきて、涙が勝手にポロポロポロポロこぼれてきたよ」「華やかなスケートの世界に、サランも一瞬で魅了されてました」「舞台の裏側では、103公演のために2年間も練習を積み重ねてこられたこと、いろんな想い、努力や悔しさがあることなどを知り、さらに感動」という書き込みとともに、複数の写真と動画を掲載した。

 公開された写真を見ると、浅田真央とSHIHO&紗蘭ちゃん親子の姿が収められており、目を引く。また、SHIHOは「みなさんの熱い演技の影響か、公演を観た後、サランが、キックボクシングのレッスンに2時間も没頭してびっくり」「サランは、好きなものがあるとすぐに飛びつくんだけど、“続ける”、“努力を積み重ねる”ことが、今の課題」というコメントとともに、汗を流す紗蘭ちゃんの姿を愛おしそうに見つめる母親の姿を見せた。

 なお、秋山成勲とSHIHOは2009年に結婚し、二人の間には娘の紗蘭ちゃんがいる。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース