故チェ・ジンシルさんの息子チェ・ファニ、「家のことでご心配をおかけして申し訳ない…僕の責任」

写真=ロスチャイルド提供
▲ 写真=ロスチャイルド提供

【NEWSIS】女優の故チェ・ジンシルさん(1968-2008)の息子で歌手のチェ・ファニ(Z.flat。21)が、家の事情について謝罪した。

 チェ・ファニは15日、ソーシャルメディアに「少し前に起きた僕らの家庭の醜い一件で、僕らの母を愛して大切にして、今でも思い出してくださる全ての方に、ご心配をおかけしたことをお詫びするのが道理だろうと思って、謹んで文章をアップロードした」と書き込んだ。

 チェ・ファニは「ご存じの通り、僕らの家庭は不安定に見える部分があり得る。でも、普通の家庭でもしばしば起こり得る親子間の感情の波が少し強くぶつかっているので、慎重に考えてみる」「年を取った祖母と共に、まだ未成熟なジュニもまた僕が面倒をみないといけない妹なので、全ては僕の責任」とし、「全ての叱咤のお言葉を深く刻み、もう一歩成長したとありがたく思っている。全ての関心が、母に対する皆さんの愛だと思って、その愛の責任感で成長する姿をお見せしたい」と強調した。

◆【写真】チェ・ファニ、ラッパーZ.flatとしてカリスマ溢れるステージ披露

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース