奇誠庸&ハン・ヘジン夫妻、パン屋デート…10年たっても変わらぬ愛情

奇誠庸&ハン・ヘジン夫妻、パン屋デート…10年たっても変わらぬ愛情

 プロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=が最近、妻の女優ハン・ヘジンと過ごす日常を公開した。

 奇誠庸は13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「久しぶりに運動の後」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、穏やかな雰囲気でパンとコーヒーを楽しんでいる夫婦の姿が収められている。

 特に、最近バラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)でハン・ヘジンと親しい女優パク・タミがパン好き夫婦として言及した二人の前に置かれたパンが笑いを誘う。パク・タミは「ロンドンに遊びに行ったんだけど、あの子たちは朝になるといつもパンを食べていた。パンがすごく好き」と話していた。

 なお、ハン・ヘジンは8歳年下の奇誠庸と2013年に結婚し、娘がいる。最近結婚10周年を迎えたことを打ち明け、「わたしたち、年を取ったね」とコメントし、ウエディング写真を公開した。

◆【写真】ハン・ヘジン&キ・ソンヨン結婚記者会見

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース