ヒョンビン、妻ソン・イェジンもビックリのシンクロ率…マダム・タッソー・シンガポールにろう人形展示

写真提供=マダム・タッソー
▲ 写真提供=マダム・タッソー

 【Pickcon】俳優ヒョンビンの蝋人形が世界で初めて、シンガポールで公開される。

 昨年、世界的に有名なろう人形館「マダム・タッソー」のファミリーとして合流することが伝えられたヒョンビンのろう人形が、ついに公開されることになった。ヒョンビンのろう人形は、マダム・タッソー・シンガポールでの発表イベントを通じて初めて公開され、レオナルド・ディカプリオ、ニコール・キッドマン、ミシェル・ヨーらのろう人形とともに、マダム・タッソー・シンガポールに展示される。

写真提供=マダム・タッソー
▲ 写真提供=マダム・タッソー

写真提供=マダム・タッソー
▲ 写真提供=マダム・タッソー

 今回のろう人形は、6カ月以上の制作期間を経て、ヒョンビンの生き生きとした姿を表現するために技術とろうを融合させており、一段と目を引く。観客らがヒョンビンのろう人形に近づくと、ヒョンビンの鼓動が聞こえてくる。

 ヒョンビンは「ついに僕のろう人形を世界中のファンの皆さんに公開できることになり、とてもうれしい」とした上で「ろう人形制作のために注がれたマダム・タッソー・チームの情熱と時間に感謝を伝えたい」とコメントした。

 なお、ヒョンビンのろう人形はシンガポールで7月14日に初披露された後、9月末まで展示される。その後、ほかの国のマダム・タッソーろう人形館に移動し、順次アジアのファンに公開される予定だ。

◆【写真】ヒョンビン、頭から足の先まで黒一色…女性のハートを揺さぶる完ぺきな彫刻イケメン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース