ソン・イェジン&ヒョンビン夫妻 雨の日デート? 「今日はラーメンも食べました」

ソン・イェジン&ヒョンビン夫妻 雨の日デート? 「今日はラーメンも食べました」

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンが日常の一コマを写真で公開した。

 ソン・イェジンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「雨が一日中降っていますね。私、実は雨の日が好きです! でも子犬たちが散歩できないから、それがちょっと残念ですね」と書き込んだ。

 そして、「雨の日はどうして食べたい物が多くなるんですか!? 豚の特殊部位、とてもおいしかったです! 今日はラーメンも食べました」と飲食店で食べた料理の写真をアップした。

 さらに、「皆さんも雨が降ったら思い出す食べ物を一つずつ食べて、この梅雨を過ごしましょう~。雨道の運転も歩きもお気をつけください!」と呼びかけた。

 ソン・イェジンは昨年3月、ヒョンビンと結婚し、同年11月に男の子を出産した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース