ハン・ソヒの体に突然多数のタトゥーが…実はファンが贈ったシールだった

ハン・ソヒの体に突然多数のタトゥーが…実はファンが贈ったシールだった

【Pickcon】女優のハン・ソヒが、ファンへの愛を体で証明した。

 ハン・ソヒは13日、自身のインスタグラムに、先ごろ仕事で訪れたパリでの写真を複数投稿。ここで注目されるのは、ハン・ソヒの腕や体に刻まれた多数のタトゥーだ。また、別の写真では、違う柄のタトゥーがあらわになっている。

ハン・ソヒの体に突然多数のタトゥーが…実はファンが贈ったシールだった

 ハン・ソヒは、かつて女優になるためにタトゥーを全て消したことが知られているが、そのこともあって、突然現れた多数のタトゥーはさまざまな憶測を呼んだ。しかしこれは、ファンからプレゼントされたタトゥーシールだということが分かり、ハン・ソヒのファン愛があらためて証明された形になった。ハン・ソヒの写真を見たタイのファンの一人は「ソヒさんが、(私が)送ったタトゥー(シール)をちゃんと使ってくれた」「初めはよく分からなかったけど、魚(の模様)を見て確信した」と感激した様子でコメントしていた。

 なお、ハン・ソヒは、今月14日午後1時にリリースされるBTS(防弾少年団)JUNG KOOK(ジョングク)の初のソロシングル『Seven』のミュージックビデオに出演している。

◆【写真】ハン・ソヒ「美脚あらわなドレス」=2021 AAA

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース