シム・ヒョンタク、ウエディングドレス姿の妻サヤさんにうっとり…キム・ジェジュン「現役アイドルみたい」

シム・ヒョンタク、ウエディングドレス姿の妻サヤさんにうっとり…キム・ジェジュン「現役アイドルみたい」

【NEWSIS】俳優シム・ヒョンタクが、アイドルグループ防弾少年団(BTS)のJUNG KOOKに似てるといわれる妻サヤさんのウエディングドレス姿にあらためて心惹かれた。

 チャンネルAのバラエティー番組『花婿授業』では12日、シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻がウエディンググラビアの撮影で済州島に出掛けた様子が放送された。

 シム・ヒョンタクは写真を撮る前、メイクアップを受けたサヤさんを見て「朝起きたときもきれいだったけど、今は本当にきれい。人形だ」と感嘆の声を上げた。その上で「サヤが好きな理由の一つが、顔に全然手をつけてないこと」と自慢した。

 ビデオを見たパネラー陣もサヤさんの美しさを認めた。キム・ジェジュンは「現役アイドルみたい」と言ってJUNG KOOKを連想させた。ハン・ゴウンは「(シム・ヒョンタクは)人形が好きすぎて、本当に人形と結婚した」とコメントした。

 ウエディンググラビアの撮影中もシム・ヒョンタクの称賛は続いた。シム・ヒョンタクは「純粋そのもの」「ゲームの中に出てくるお姫さまみたい。助け出したい」と、すっかりサヤさんに夢中な様子だった。

 撮影を終えた後、シム・ヒョンタクはサヤさんが準備したサプライズプロポーズに涙した。サヤさんはスケッチブックに「シム氏はこれから私が守ってあげたい」「私と結婚してください」と書いた。次いで「2年前にシム氏にプロポーズされたので、きょうは私がしてあげたかった」と語った。

 シム・ヒョンタクは「結婚した後、僕が守らないといけないものは何?」と尋ね、これにサヤさんは「『しっかりして』と言ったらしっかりしてほしい」と答え、笑いを誘った。

◆【写真】「18歳差」シム・ヒョンタク&サヤさん キス+熱いハグ「ロマンチックウエディング写真」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース