DYNAMIC DUOチェジャ、新婦の顔公開 「幸せ過ぎる結婚式、無事終えた」

DYNAMIC DUOチェジャ、新婦の顔公開 「幸せ過ぎる結婚式、無事終えた」

 【Pickcon】ヒップホップデュオDYNAMIC DUOのメンバー、チェジャ(本名チェ・ジェホ、43)が結婚式の写真を公開した。

 チェジャは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「多くの皆さんが祝福してくださったおかげで、幸せ過ぎる結婚式を無事終えることができました。大きな借りができたと思いながら、二人で一緒にずっとお返ししていきます。感謝しているし、大好きです」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、チェジャ夫妻の結婚式の様子が収められている。二人はバージンロードでキスをしたり、披露宴の衣装に着替えて知人らを歓迎するなど、幸せな雰囲気を漂わせている。

 写真を見たユン・ジョンシンは「お幸せに」と応援し、インターネットユーザーたちも「頼れる方と出会い、見ていて気持ちがいいです」「立派なヒップホップ・ダディとしていい姿を見せてください」「幸せに暮らしてください」など、さまざまな反応を示している。

 なお、チェジャは9日、年下の一般女性と3年にわたる交際の末に結婚した。この日、司会はタレントのBOOMが務め、お祝いの歌はDYNAMIC DUOのゲコと歌手イ・ジョクが歌った。

◆【写真】チェジャ、美しい妻公開…結婚式での幸せあふれる2ショット

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>