米国滞在中のイ・ジフン、妻アヤネさんの「会いたい」に「僕もすごく…」

米国滞在中のイ・ジフン、妻アヤネさんの「会いたい」に「僕もすごく…」

【Pickcon】歌手のイ・ジフンと妻のアヤネさんが、相変わらずのラブラブぶりをアピールした。

 アヤネさんは11日、自身のインスタグラムのストーリー上に、「会いたい…(ハート)」とコメントを添えてイ・ジフンの写真を投稿。これを見たイ・ジフンは、自身のインスタグラムのストーリーでこの投稿をシェアし「僕も僕も、すごくすごく」と愛情たっぷりに書き込んだ。

 イ・ジフンは現在、米国に滞在している。アヤネさんは先日「米国にいる間、一日に必ず2回忘れずに電話してくれる夫」「私は全然寂しくないわ」とつづっていたが、「早く帰って来てね」とも書いており、内心は夫に会いたい気持ちでいっぱいだったようだ。

 イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳差を乗り越えて結婚し、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』などで新婚生活の様子を公開した。

◆【写真】14歳差の韓日夫婦イ・ジフン&アヤネ、ウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース