TWICEジヒョ、大胆トップスで美背中見せ…鍛え上げられた背筋に注目

TWICEジヒョ、大胆トップスで美背中見せ…鍛え上げられた背筋に注目

【NEWSIS】ガールズグループTWICEのジヒョが12日、自身のSNS(交流サイト)で近況を報告した。

 ジヒョは「終わり」というコメントを添えて、写真を投稿。公開された写真には、ホルターネックの黒いミニ丈トップスを身にまとい、コンサート会場のバックステージでポーズを取るジヒョの姿が。あらわになった見事な背筋に注目だ。

 写真を見たファンからは「本当に美しい」「とってもキレイ」「めっちゃトレーニングしてるんだろうね」「背筋がたくましい」などのコメントが寄せられた。

 なお、TWICEは5回目となるワールドツアー「READY TO BE」の真っ最中で、今月9日には北米ツアーを成功のうちに終えた。北米では9地域で計13回の公演を行い、25万人の観客を動員。これは北米ツアーの観客動員数としては自己最多となった。

◆【写真】TWICEジヒョ 白のミニワンピで清純ルック

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース