徴兵:MONSTA Xジュホン 今月24日入隊…「ちょっとだけ休止符」

徴兵:MONSTA Xジュホン 今月24日入隊…「ちょっとだけ休止符」

 【Pickcon】男性アイドルグループMONSTA X(モンスタエックス)のメンバー、ジュホンが入隊することが分かった。

 ジュホンは11日、MONSTA X公式ファンサイトに、「今月24日に入隊します」と告知文を掲載し、「いつ話せばいいか悩みました。思ったより残り時間が少なくて、MONBEBE(モンべべ=MONSTA Xのファンクラブ会員)がどんな気持ちになるのか、この文を書きながらも心配しています」と書いた。

写真=MONSTA X公式ファンサイトより
▲ 写真=MONSTA X公式ファンサイトより

 入隊日の発表をこの日にした理由について、ジュホンは「MONBEBEには、ファンコンサートで僕のことを見て、楽しく幸せそうに笑ってほしかったし、僕もそうしてあげたかったんです。だから今日、やっとお伝えできるようになりました」「残り時間が少なくてガッカリするMONBEBEがいるのではと心配ですが、皆さんの幸せそうな姿を一つ一つ目に焼き付けたので、僕は時間が逆戻りしたとしても同じように今日、この文を書くことにしたと思います」と説明した。

 そして、「兵役も僕がやるべきことだから、りりしく行って来ます! 永遠にいなくなるわけではないから心配しないで。毎日、一日に1回は僕のことを思い出してください!」「行って、帰ってきたら、またカッコイイ姿をお見せします! この時間は僕たちの休止符だと思います。ピリオドではなくて、次に連続して進んでいく…少しの間だけこの時間に休止符を打ちます!」とメッセージを送った。

 ジュホンが所属するMONSTA Xは今月8日と9日、ソウルKSPO DOMEでファンコンサートを開催した。

◆【写真】MONSTA Xジュホン、ワイルドさが魅力のグラビア公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース