コ・ウリム、キム・ヨナと結婚後初の誕生日…カラフルなバースデーケーキに注目

コ・ウリム、キム・ヨナと結婚後初の誕生日…カラフルなバースデーケーキに注目

【NEWSIS】元フィギュアスケート選手キム・ヨナの夫で、クロスオーバー・ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムが11日、誕生日を自分で祝う写真を公開した。

 コ・ウリムは同日、自身のSNS(交流サイト)で「いつの間にか、さらに時が流れ、誕生日という日がまたやって来ました」「Forestellaとして6年間コンスタントに活動できたこともそうですが、多くの方々にこうして毎年心から祝っていただけることに、感謝してもしきれない気持ちです。これからも愚直に、素敵な姿をお見せすることができるよう一層精進します。ありがとうございます」とつづった。

コ・ウリム、キム・ヨナと結婚後初の誕生日…カラフルなバースデーケーキに注目

 同時に公開した写真には、28回目の誕生日を迎えてケーキを掲げるコ・ウリムが写っている。花や星、動物などでデコレーションされたケーキには、コ・ウリムの写真も飾られている。写真を見たファンからは「お誕生日、本当におめでとうございます」「誕生日が幸せな一日でありますように」「これからも末永くウリムさんの誕生日を一緒にお祝いします」などのコメントが寄せられた。

 コ・ウリムは1995年生まれで、7月10日が誕生日。昨年10月には、キム・ヨナと3年の交際を実らせて結婚式を挙げた。

◆【写真】キム・ヨナ&コ・ウリム ロマンチックなウエディング写真初公開「フィギュアの女王の美しい笑顔」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース