チェジャ、結婚式でズボンのポケットに手を入れたまま妻とキス

チェジャ、結婚式でズボンのポケットに手を入れたまま妻とキス

【Pickcon】Dynamic Duoのチェジャが妻とのキスシーンを公開した。

 チェジャは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にコメントを添えることなく、写真を掲載した。

 公開された写真でチェジャは、バージンロードで妻とキスをしている。タキシードを着たチェジャは、手をポケットに突っ込んだまま妻とキスをした。美しいウエディングドレスを着たチェジャの妻が、幸せそうにほほ笑みを浮かべる様子も目を引く。

 チェジャは年下の一般女性と3年にわたる交際の末、今月9日に結婚した。この日の式で、司会はタレントのBOOMが務め、お祝いの歌はDynamic Duoのゲコと歌手イ・ジョクが披露した。

◆【写真】Dynamic Duo、モノクログラビア撮影=「ELLE」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース