「軽率な行動」…チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻 不倫報道に言及

「軽率な行動」…チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻 不倫報道に言及

 【NEWSIS】女優チュ・ジャヒョンと中国人俳優ユー・シャオグァン夫妻が2年前の不倫報道について語ることが分かった。

 2人は10日、SBSのバラエティー番組『同床異夢シーズン2-君は僕の運命』の予告に、第300回スペシャルの出演者として登場した。出演は2018年以来、約4年ぶりだ。チュ・ジャヒョンは「私も初めてこの話をします」「ご存じの方はお分かりでしょうが、おととしくらいに良くない話題がありました。軽率な行動で多くの方々を失望させました」と語った。

 これは2021年7月、ユー・シャオグァンに不倫説が降ってわいた件のこと。ユー・シャオグァンはある女性をヒザの上に座らせ、車に乗って行く姿を中国メディアにとらえられた。チュ・ジャヒョンは当時、「私もまたよく知っている人だったのにもかかわらず、誤解を十分招きかねないほどの行動でした」「軽率な行動についてすごくしかりました。シャオグァンさんもとても反省しています。ご心配をおかけして申し訳ありません」と言った。

 この予告編で、チュ・ジャヒョンが「今も結婚、好き?」と尋ねると、ユー・シャオグァンは「結婚、好き」と答えた。だが、すぐにユー・シャオグァンの表情が暗くなると、司会のキム・スクは「表情にやや誠意がない」と指摘する一幕も。次の放送では6歳の息子パダ君との日常生活も公開される予定だ。

◆【写真】チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、笑顔のウエディング写真公開

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース