BLACKPINKジス「寝る前にソファで横になっているときが一番幸せ」

BLACKPINKジス「寝る前にソファで横になっているときが一番幸せ」

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジスのグラビアが11日公開された。

 「Dior」のアイテムを身にまといカメラの前に立ったジスは、「2023年秋冬パリ・コレクションで見て、実際に着てみたいと思っていた衣装を直接目にして不思議な感じ」と話し、楽しくグラビア撮影に臨んだ。

 BLACKPINKは昨年10月から世界30都市をめぐるワールドツアーを開催中だ。これについて聞かれると、ジスは「最初に始めたときは、わたしたちがすべてのステージをちゃんとやり遂げることができるだろうかと思っていた。でも、さまざまな文化圏のファンたちと楽しい気持ちで対面していたら、いつの間にかこうしてアンコール公演だけを残すまでになった。達成感によりエネルギーがむしろチャージできた気がする」と答え、ステージに対する情熱を見せた。

 また「客席を埋め尽くしたピンク色のペンライトを見ると胸が熱くなる。たくさんの人から愛されているということが、目に見えて感じられる瞬間だ。さまざまな感情を与えてくれる大切な経験であることは間違いない」とコメントし、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

 ステージの上ではどんな人間だと思うかという質問に、ジスは「ステージはいつもどんなことが起きるか分からない空間なので、むしろ普段よりもっと集中し、目が覚めている感じがする。時間が遅れそうなら、直ちに代案を探す」と答え、プロフェッショナルな姿を見せた。

 個人的に家で過ごす時間について尋ねると、ジスは「一日の日課を終えて、寝る前にソファで横になっているときが一番幸せだ。その時間が本当に好き」と答え、キュートな一面を披露した。

◆【写真】相変わらず美しいBLACKPINKジス「着てみたいと思っていたDiorの衣装」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>