ユン・スンア、生後1カ月の息子&愛犬と一緒に「私は元気です」

ユン・スンア、生後1カ月の息子&愛犬と一緒に「私は元気です」

【Pickcon】先月出産した女優のユン・スンアが9日、自身のインスタグラムで、久々に近況を公開した。

 ユン・スンアは「私は元気です」とつづり、生後1カ月の息子と愛犬と一緒に撮った写真を投稿した。赤ちゃんの前でおとなしく座っている愛犬に注目だ。

 写真を見たファンからは「タラミ(愛犬の名前)は補助犬なんですか? 赤ちゃんも気になるけど、ワンちゃんたちの近況も気になります」「赤ちゃんを見詰めているタラミがすごくかわいくて愛くるしいです」などのコメントが寄せられた。

 ユン・スンアは先月8日に長男を出産。所属事務所はこのとき「母子ともに健康で、夫で俳優のキム・ムヨルと家族と過ごしながら安静を保っている」と説明した。ユン・スンアはその後「ジェンマ(胎児の名前)に会って、新しい世界、そしてより大きな幸せを知りました」と母になった心境を伝えた。

 なお、ユン・スンアとキム・ムヨルは2015年に結婚した。

◆【写真】「結婚8年目」ユン・スンア&キム・ムヨル夫妻 仲良く手つなぎ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース