IU フォークを手にワクワク顔…親友カン・ハンナと一緒

IU フォークを手にワクワク顔…親友カン・ハンナと一緒

 【NEWSIS】歌手・女優のIU(アイユー)が近況を報告した。

 IUは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、レストランでフォークを手にワクワクした表情をしている自撮り写真をアップした。IUはこの写真に女優カン・ハンナのSNSアカウントをタグ付けしている。

 カン・ハンナも同日、SNSにIUのアカウントをタグ付けし、レストランで撮った写真をアップした。親友の2人は週末に一緒に食事をしたようだ。2人は2016年に放送されたSBSドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演したことがある。

 IUは新ドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影中だ。このドラマは1950年代に済州島で生まれた賢い反抗児エスン(IU)と、鈍いけど頑健なグァンシク(パク・ボゴム)の冒険いっぱいの人生を、四季折々の美しい風景の中で描く作品だ。

 カン・ハンナは次の出演作に新ドラマ『秘密はない』を選んだ。このドラマは、コントロール不能な「舌ハルク」と呼ばれるアナウンサーのソン・ギベク(コ・ギョンピョ)が情熱あふれるバラエティー作家オン・ウジュ(カン・ハンナ)と出会って巻き起こるラブコメディーだ。

◆【写真】IU、カン・ハンナ出演『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』制作発表会

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース