パク・ボゴム、4年ぶりにファンミ…来月「歌うように」

パク・ボゴム、4年ぶりにファンミ…来月「歌うように」

【NEWSIS】俳優パク・ボゴムが、4年ぶりにファンミーティングを開く。

 パク・ボゴムは8月11日午後7時30分からと12日午後5時から、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールでデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」を開催し、ファンと対面する。所属事務所The Black Labelが8日に明らかにした。

 「Cantabile(カンタービレ)」はイタリア語で、「歌うように」という意味だ。私たちの時間が、いつも歌うように楽しくあることを望む-という意を込めている、と事務所側は伝えた。

 The Black Labelの関係者は「常にファンのことをまず考えるパク・ボゴムは、ファンの幸せな表情が美しい旋律に変わり、公演会場に響いてほしいという気持ちを伝えようと、ファンミを企画した」と紹介した。

 パク・ボゴムは「ファンとの対面を待っていた。いつも感謝しているファンに伝えたかった気持ちを、公演に込めようと思う。大切な足を運んでくれるだけに、歌うように楽しい時間にできるよう一生懸命準備したい」と伝えた。

 チケットオープンの日程および詳細は追って告知される。

 パク・ボゴムは現在、歌手で俳優のIU(アイユー)と共にドラマ『本当にお疲れ様でした』の撮影中だ。

◆【写真】パク・ボゴム、すっきりシャツ&ショートパンツで少年らしさアピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース