徴兵:iKONのJAY、20日入隊 「誠実に服務して帰ってくる」

写真=JAYの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの
▲ 写真=JAYの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】男性アイドルグループiKONのメンバー、JAY(本名キム・ジンファン、29)が兵役に就く。

 JAYは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「7月20日に入隊することになりました」とつづった。さらに「準備していたことも多いし、まだお見せできていないこともすごく多いので残念ですが、僕を待っていてくださったファンの皆さんの方が僕以上に残念に感じていると思うので、ここであれこれ発言するのは控えます。誠実に服務して早く帰ってくるから、互いに思い合いながら元気に過ごしてください。いつもそばで応援してくださり感謝しているし、愛しています」とコメントした。

 これに先立ち、JAYは先月21日に初ソロアルバム「PARADISE」(パート1)をリリースした。12日に「BLUE MOON」(パート2)のスケジュールが公開される。JAYは7月24日-28日の初ソロ日本ツアーに臨む予定だったが、入隊により活動が難しくなった。

 なお、JAYは2015年にiKONのメンバーとしてデビューし、メンバーたちとともに「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」「KILLING ME」などのヒット曲を生んだ。

◆【写真】iKON「完全体で戻ってきました」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース