チャン・グンソク、日本の高級料理店で「倹約はするけど、食べることは例外」

写真=ユーチューブ「僕はチャン・グンソク」のキャプチャー
▲ 写真=ユーチューブ「僕はチャン・グンソク」のキャプチャー

 俳優チャン・グンソクが普段の消費習慣について言及した。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」上のチャン・グンソクのチャンネル「僕はチャン・グンソク」に5日、「大阪・東京のうまい店、打ちのめすグンちゃんの一週間vlog」というタイトルの動画が投稿された。

 この日、チャン・グンソクは公演のため日本に向かい、スケジュールをこなした。公演をサポートしてくれたバンド「MONNI」のドラマー、ヒョンテには靴をプレゼントし、感謝の気持ちを表現する場面も。

 公演が盛況だったチャン・グンソクは、仲間と共に高級料理店を訪れ食事をしながら、普段のお金の管理習慣を明かした。

 チャン・グンソクはまず、エビ料理が出てくると感嘆しながら両手を合わせた。続いて「僕は本当に、かなりの部分で倹約はするけど」とした上で「唯一お金を惜しまず、とにかく使っちゃうのが食べること」と伝えた。

 一方チャン・グンソクは、ソウルの三成洞や清潭洞のほか、日本でも東京などに複数のビルを持っている1300億ウォン(約143億円)台の「不動産長者」としても知られており、一段と注目を集めた。

◆【写真】チャン・グンソク「日本で会いましょう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース