ハン・ソヒの「タトゥー」は花とドリーム・キャッチャー…リアルとは思えない美しさ

ハン・ソヒの「タトゥー」は花とドリーム・キャッチャー…リアルとは思えない美しさ

 【Pickcon】女優ハン・ソヒの美しさに注目が集まっている。

 ハン・ソヒは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、ハートとキラキラの絵文字、そして写真を数枚アップした。写真のハン・ソヒはソファにヒザを折り曲げるようにして座り、Vサインをしている。

 自撮りしているハン・ソヒのデコルテにはタトゥーらしきものが2つ見える。そのデザインは花とドリーム・キャッチャーで、リアルとは思えない美しさと相まって目を引く。

 ハン・ソヒは人気脚本家ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)の新作『この恋、通訳できますか?』(原題)でヒロイン役のオファーを受けていると言われている。この作品の相手役には俳優キム・ソンホの名前が挙がっているとのことだ。

◆【写真】ハン・ソヒ、オフショルダーの密着ワンピで「女神スタイル」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース