パク・シネのためのドレス…肩を出し魅惑的な美しさ

パク・シネのためのドレス…肩を出し魅惑的な美しさ

 【Pickcon】パク・シネだけのためのドレスが公開された。

 6日、パク・シネは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」であるブランドに言及し、「授賞式のために直接つくってくださったドレス。感動しました。ありがとうございます」という書き込みと共に一枚の写真を公開した。

 公開された写真を見ると、レースがポイントのブラックドレスを着たパク・シネの姿が収められている。パク・シネのきゃしゃな肩やデコルテラインがあらわになっており、ウエストラインを強調したドレスは一段と魅惑的な美しさが感じられ、目を引く。

 一方、パク・シネは次回作として『ドクタースランプ』を確定した。同作でパク・ヒョンシク、ユン・バク、コン・ソンハらと共演する予定だ。

◆【写真】胸元がまぶしいパク・シネ=SBS演技大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース