ユン・ジンソ、結婚から6年を経てママに…「妊娠3カ月」

写真=BIGPICTUREエンターテインメント
▲ 写真=BIGPICTUREエンターテインメント

【NEWSIS】女優ユン・ジンソ(39)が、結婚から6年を経てママになる。

 ユン・ジンソは6日、ソーシャルメディアに「3カ月になりました。しばらくはワンピースをよく着ることになりそう」と、妊娠3カ月目だと明かした。続いて「若いころ一番好きな服だったけど、いつからか、好きより楽というのに変わり始めて、パンツをよく穿くようになった」「赤ちゃんが生まれるまで、好きなものをもっとたくさん探してみたい」と書き込んだ。併せて「#胎教 #お祝いしてください」とハッシュタグを付けた。

ユン・ジンソ、結婚から6年を経てママに…「妊娠3カ月」

 共に公開された写真には、少しふっくらしてきたお腹を撫でて幸せそうにしているユン・ジンソの姿が収められている。これにネットユーザーらは「本当におめでとう」「すごくきれい」「うれしいニュース、お祝いします」等のコメントを残した。

 ユン・ジンソは同い年の韓国漢方医と2017年に結婚した。01年に映画『バス、停留所』でデビューした後、ドラマ『美賊イルジメ伝』(2009)、『匂いを見る少女』(2013)、『模範家族』(2022)、映画『私の生涯で最も美しい一週間』(2005)、『ビースティ・ボーイズ』(2008)、『慶州』(2014)、『コーヒーメイト』(2017)などに出演した。

◆【写真】結婚間近ユン・ジンソinハワイ=「女性中央」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>