元2NE1ダラ、ユニークなヘアスタイルで表現した遊園地

写真提供=ABYSS COMPANY
▲ 写真提供=ABYSS COMPANY

 【NEWSIS】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったダラ(本名パク・サンダラ)が新譜への期待感を高めている。

 ダラは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式チャンネルを通じ、12日午後6時にリリースするデジタル・ミニアルバム「SANDARA PARK」のコンセプトフォトを公開した。

 2NE1のメンバーとして活動していたころからヘアスタイルが話題を呼んでいたダラは、今回のアルバムでも新たな挑戦をした。公開された写真を見ると、ダラは遊園地の大観覧車を思わせるヘアスタイルをはじめ、ヘアピンやキュービックの飾りを活用したヘアスタイルを披露している。

 デジタル・ミニアルバム「SANDARA PARK」は、2NE1としての活動終了後、およそ6年目にしてダラが初めて発売するソロアルバムだ。これまでステージやファンたちを恋しく思っていたダラが、ファンたちのために準備したアルバムと言える。

 リード曲「FESTIVAL」は、歌手で女優のオム・ジョンファの同名のナンバーをサンプリングした曲だ。収録曲にはGRAY、Heize、ソヌ・ジョンアらがプロデューサーとして参加した。

◆【写真】ヘリ&サンダラ・パク、華麗なファッションに注目集まる

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース