少女時代ユナ、ジュエリーよりも輝く美しさ…ムダのない後ろ姿まで

少女時代ユナ、ジュエリーよりも輝く美しさ…ムダのない後ろ姿まで

 ガールズグループ少女時代のメンバーで女優のユナの際立つ美しさとムードが注目を集めている。

 KERINGグループのファインジュエリーブランドQeelinは5日、ユナが同ブランドのアンバサダーに起用されたことを発表した。

少女時代ユナ、ジュエリーよりも輝く美しさ…ムダのない後ろ姿まで

 併せて公開された広告イメージでユナは、黒いドレスにシンプルでユニークな形のジュエリーを合わせ、優雅で洗練された魅力を振りまいている。特に、「ひょうたん」にインスピレーションを得たWuluコレクションには幸運と前向きなエネルギーが込められており、調和のとれたバランスを追求する同ブランドの哲学を表している。

 ユナは現在、JTBCドラマ『キング・ザ・ランド』で2PMのジュノと共演している。

少女時代ユナ、ジュエリーよりも輝く美しさ…ムダのない後ろ姿まで

少女時代ユナ、ジュエリーよりも輝く美しさ…ムダのない後ろ姿まで

◆【写真】少女時代ユナ 純白のドレスで清楚なのにセクシーに登場

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース