リリー=ローズ・デップ、BLACKPINKジェニーとの思い出振り返る 「ずっと愛してる」

リリー=ローズ・デップ、BLACKPINKジェニーとの思い出振り返る 「ずっと愛してる」

 【Pickcon】女優リリー=ローズ・デップがBLACKPINKのメンバー、ジェニーをはじめ、米HBOドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』の共演者たちとの思い出を振り返った。

 リリー=ローズ・デップは4日、「『THE IDOL/ジ・アイドル』シーズン1終了。一緒に視聴してくださり、聞いてくださり、泣き笑いしてくださったすべての皆さん、ありがとうございます。この作品をつくるため、心血を注いでくださったすべてのスタッフ、キャストなど、すべての皆さん、ありがとうございます。わたしの人生において最も激しく、美しい旅行に感謝しています。わたしはあなたたちをずっと愛してるよ」というコメントとともに、多くの写真や動画を公開した。

 リリー=ローズ・デップが公開した写真を見ると、『THE IDOL/ジ・アイドル』の撮影現場の様子が収められている。ジェニーは劇中着用する衣装を身に着け、人並みならぬポーズを取っており、目を引く。

 なお、『THE IDOL/ジ・アイドル』は過激な描写で物議をかもし、今月2日の第5話を最後にシーズン1が終了した。

◆【写真】カンヌ国際映画祭にジェニー出席「優雅なお姫様ドレス」が話題

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース