チョン・ドヨン×チ・チャンウク×イム・ジヨン、期待される組み合せ…映画『リボルバー』がクランクイン

写真=PLUSMエンターテインメント
▲ 写真=PLUSMエンターテインメント

 映画『リボルバー』が、チョン・ドヨン、チ・チャンウク、イム・ジヨンなど期待のキャストを確定し、6月上旬から撮影に突入した。

 『リボルバー』は、あらゆる罪をかぶって刑務所に入っていた元警察官ハ・スヨンが、出所後にただ一つの目的に向かって突き進んでいくストーリーを描いた映画。

 チョン・ドヨンが、約束された全てを失うことになった元警察官スヨンを演じる。チ・チャンウクは、真実を探るハ・スヨンの旅路に緊張感を与えるアンディ役を務め、従来の紳士的で優しいイメージから抜け出して変身を遂げる。イム・ジヨンは、自分の目的のためスヨン(チョン・ドヨン)に同行するチョン・ユンソン役を務め、チョン・ドヨンと息の合ったところを見せる。

 演技派俳優らが一堂に会した『リボルバー』の台本読み合わせ現場は、役に深く入り込んだキャストの熱い演技でエネルギーに満ちていたという。ラフな服装で出席した台本読み合わせだったが、キャストらの気運やエネルギーは撮影現場の雰囲気をほうふつとさせた。

 映画『リボルバー』は6月にクランクインし、撮影の真っ最中だ。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース