交際説が出るほど相性がいい2PMジュノ&少女時代ユナ共演作が大ヒット…『キング・ザ・ランド』NETFLIX世界1位

写真=NETFLIXトップ100
▲ 写真=NETFLIXトップ100

 【Pickcon】交際説が浮上するほど相性のいいところを見せている2PMのジュノと少女時代のユナが共演中のドラマが大ヒットしている。

 先月26日から今月2日まで、ドラマ『キング・ザ・ランド』(JTBC)はNETFLIXの非英語圏テレビシリーズ部門で1位に立った。この期間に再生回数400万回、2450万視聴時間を記録した。

 JTBCで週末に放送されている『キング・ザ・ランド』は、いつわりの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)とスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)の物語を描くラブコメディーで、放送前から注目を集めていた。

 『キング・ザ・ランド』の中でジュノとユナの恋愛が描かれている中、二人が実際にも恋人同士だという交際説が浮上した。しかし、双方の所属事務所が当日、「二人は親しい間柄だが、確認した結果、交際説は事実ではない」との立場を示し、交際説はハプニングで終わった。

 しかし、『キング・ザ・ランド』の中でク・ウォン、チョン・サランとしてジュノとユナが甘い恋愛模様を見せているだけに、視聴者は一段と夢中になっている。視聴率も12%を突破し、二人に対する高い関心を示している。さらに、NETFLIX世界1位のニュースまで伝えられ、世界的に注目を集めていることを立証した。

 なお、ジュノとユナが出演している『キング・ザ・ランド』は、毎週土曜・日曜の夜10時30分から放送中。

◆【写真】2PMジュノ&少女時代ユナ主演『キング・ザ・ランド』制作発表会…ラブリーなカップル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース