48歳ミョン・セビン、『医師チャ・ジョンスク』ご褒美休暇中のラブリーな水着姿

48歳ミョン・セビン、『医師チャ・ジョンスク』ご褒美休暇中のラブリーな水着姿

 女優ミョン・セビンがラブリーな水着姿を披露した。

 ミョン・セビンは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「数年ぶりの水遊び。この場所でだけ遊びました」とコメントし、写真を公開した。

 ドラマ『医師チャ・ジョンスク』のご褒美休暇でベトナムを訪れたミョン・セビンは、華やかなピンクの花飾りが際立つ水着を着て、ほほ笑みを浮かべている。また、フラミンゴフロートに乗ってのんびり余裕を楽しんでいる。

 ミョン・セビンは48歳にもかかわらず、お腹のたるみが全くないボディを披露して注目を集め、相変わらずの清純さを見せつけた。

48歳ミョン・セビン、『医師チャ・ジョンスク』ご褒美休暇中のラブリーな水着姿

 これにオム・ジョンファはコメントでハートの絵文字を付け、ミョン・セビンは「photo by umaizing」と返して、オム・ジョンファが撮ってくれた写真であることを明かした。

 ミョン・セビンは先月最終回を迎えたJTBCドラマ『医師チャ・ジョンスク』で憎たらしい不倫女役を熱演した。

◆【写真】ミョン・セビン 48歳とは思えない美しさ=「Woman Sense」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース