新婚シム・ヒョンタク、日本人妻サヤさんとの「モーニングルーティン」をTVで公開

写真:チャンネルA提供
▲ 写真:チャンネルA提供

【Pickcon】新婚のシム・ヒョンタクが、5日に放送されるテレビ番組で、日本人の妻との「モーニングルーティン」を公開する。

 5日に放送されるチャンネルAのバラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』(以下、『新郎授業』)第71回では、俳優シム・ヒョンタクが「もっといい夫になるために『新郎授業』を受けることにした」と出演を決めた理由を口にする。

 この日、スタジオに初めて姿を見せたシム・ヒョンタクは「6月5日に婚姻届を提出した」と話し、17歳年下の日本人女性、ヒライ・サヤさんと法的に夫婦になったことを報告する。さらに、7月に日本で、8月には韓国で結婚式を予定しているシム・ヒョンタクは「新郎授業は死ぬまで受けなければいけないと思っている」と言った上で、妻サヤさんとの新婚生活を公開する。

 ドラえもんとガンダムで埋め尽くされた新居で、シム・ヒョンタクは目覚めるとすぐに、キッチンで料理をしている妻に近寄り「バックハグ」をする。ラブラブの「新婚モーニングルーティン」を、出演陣のキム・ジェジュンとシンソンは羨望の眼差しで見つめる。その後、シム・ヒョンタクは妻に「トイレに行っていいか」と聞いて許可をもらう。

 また、この日の放送では『新郎授業』の公式「義姉」であるハン・ゴウンと夫シン・ヨンスが夫妻でシム・ヒョンタクの新居を訪れる様子が紹介される予定だ。

 シム・ヒョンタクは番組で、サヤさんとの国境を越えたラブストーリーを明かし、「義父とは5歳しか違わないけれど、僕との結婚を反対しなかった」と感激した様子で語る。するとサヤさんは「実は両親が今まで彼氏について反対したことはなかった」と爆弾発言をしてスタジオを困惑させる。また、シム・ヒョンタク夫妻の挙式日程と、サヤさんの父親からの太っ腹な結婚祝いについても明かし、出演者らを驚かせる。

 『新郎授業』は韓国で毎週水曜日の午後9時10分から放送される。

◆【写真】「18歳差」シム・ヒョンタク&サヤさん キス+熱いハグ「ロマンチックウエディング写真」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース