「一児のパパ」東方神起チャンミン、『スーパーマンが帰ってきた』でナレーションを担当

「一児のパパ」東方神起チャンミン、『スーパーマンが帰ってきた』でナレーションを担当

【Pickcon】東方神起チャンミンが子どもたちの成長を応援する。

 OSENは3日、チャンミンがKBS第2『スーパーマンが帰ってきた』のナレーションを担当するとスクープした。報道によると、チャンミンの声が入った回は今月11日に放送される予定だ。

 チャンミンは2018年に『スーパーマンが帰ってきた』に出演し、李同国(イ・ドングク)とその息子に対面してひとときを過ごしたことがある。それから5年、結婚と妻の出産を経て再び『スーパーマンが帰ってきた』に登場するに至ったとあって、育児をするパパとしてどんな物語を伝えるのか、いっそう気になる。チャンミンは一般女性と2020年に結婚し、昨年10月に長男が誕生した。

 『スーパーマンが帰ってきた』は、子どもが生まれたことで初めて育児に挑むヒーロー「スーパーマン」たちの物語で、毎週火曜午後8時30分からの放送だ。

◆【写真】東方神起チャンミン ダンディなのに結婚後も変わらぬ少年美

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース