2PMジュノ&少女時代ユナ事務所「親しい間柄だが交際説は事実無根」

2PMジュノ&少女時代ユナ事務所「親しい間柄だが交際説は事実無根」

 【Pickcon】2PMジュノと少女時代ユナが交際説を否定した。

 インターネットメディアPROOFは3日、ドラマで共演中のジュノとユナが交際していると報じた。特に、同メディアは二人がドラマの撮影前から恋人関係だったと報じたが、これは「事実無根」だということが分かった。

 ジュノとユナの所属事務所はこの日、「二人は親しい間柄だが、交際説は事実ではない」と主張した。

 ジュノとユナはそれぞれ2PM、少女時代として同時期にデビューし、演技者としても勢いに乗っていた。2021年MBC歌謡大祭典、2022年MBC歌謡大祭典などを通じ、特級の相性のよさを誇っていた二人は最近、ドラマ『キング・ザ・ランド』(JTBC)で共演している。

 なお『キング・ザ・ランド』は、いつわりの笑顔に耐えられない男ク・ウォン(ジュノ)とスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)が、ホテル従業員たちにとって夢のVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に心から笑える日々をつくり上げていくという物語を描く作品だ。毎週土曜日・日曜日の夜10時30分から、JTBCで放送中。

◆【写真】ジュノ&ユナ、『キング・ザ・ランド』カップルグラビア…完璧な2ショット

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>