BTS・SUGA、実兄の結婚式であいさつ「幸せになって」

BTS・SUGA、実兄の結婚式であいさつ「幸せになって」

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、SUGA(シュガ、30)が実兄の結婚式でお祝いの言葉を述べた。

 SUGAは2日、大邱市内のホテルで行われた実兄ミン・クムジェさん(34)の結婚式に出席した。この日のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)とインターネット・コミュニティー・サイトには写真と動画が多数アップされた。

 SUGAは「ありがとうという言葉をまず、言いたいです」「今日の結婚式の主人公ミン・クムジェの弟ミン・ユンギです。どうしてもう泣き出しているのかな…。今、泣いたらダメです」と兄への思いで胸がいっぱいになったように語り、「本当に幸せになってほしいです。兄さんを抱きしめてあげたいです」と言ってハグした。

写真=インターネット・コミュニティー・サイトより
▲ 写真=インターネット・コミュニティー・サイトより

 SUGAと実兄とは4歳差で、そっくりなことで有名だ。普段から兄弟思いで知られるだけに、SUGAは兄の門出を自ら祝おうと、お祝いの言葉を考えてきたようだ。

 SUGAは先月24日と25日、ソウル・蚕室室内体育館で初のソロワールドツアー「SUGA | Agust D-DAY TOUR in SEOUL」を成功させた。

◆【写真】BTS・SUGA、実兄の結婚式出席…胸アツ祝辞から熱いハグまで

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>