LE SSERAFIMサクラ、透かし編みニットコーデで一段と成熟した美しさアピール

LE SSERAFIMサクラ、透かし編みニットコーデで一段と成熟した美しさアピール

 【Pickcon】女性アイドルグループLE SSERAFIMのメンバー、サクラ(宮脇咲良)が大胆なファッションでセクシーな魅力を振りまいた。

 サクラは6月30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「上半期決算」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、サクラは白いブラトップにホットパンツを合わせ、ルーズフィットの透かし網ニットを着ている。特に、あちこち穴の開いた衣装を着こなすサクラは、片方の肩をあらわにし、大胆なポーズを取っている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「どうして日に日にきれいになってかわいくなるの」「完璧な美しさ」「この美しさ、何事」など、さまざまな反応を示している。

 なお、サクラが所属しているLE SSERAFIMは8月12日のソウルを皮切りに、初のアジアツアーに臨む。

◆【写真】人形のようなLE SSERAFIMサクラ&チェウォン、愛らしいハートのポーズ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース