ソン・イェジンが近況報告 「きょうは本当にとても暑い」…さっぱりブランチ

ソン・イェジンが近況報告 「きょうは本当にとても暑い」…さっぱりブランチ

【NEWSIS】女優ソン・イェジンが久々に近況を伝えた。

 ソン・イェジンは1日、ソーシャルメディアに「皆さん、とてもとてもお久しぶりですね?! もうちょっと頻繁に近況をアップしないと、と思いながらも簡単にはいきませんね。これからはもっと努力してみます!」と書き込んだ。

ソン・イェジンが近況報告 「きょうは本当にとても暑い」…さっぱりブランチ

 さらに「きょうは本当にとても暑いですね。今年の夏は蒸し暑いです。暑いですが体に気を付けて、一日一日、無事にお過ごしください」と、ファンにあいさつした。これと共にソン・イェジンは、夫の俳優ヒョンビンと一緒に食べているトーストとフルーツサラダの写真を公開した。

 ソン・イェジンとヒョンビンは昨年3月に結婚し、同年11月に息子が誕生した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース