ファサ、PSYのコンサート中にP NATIONと契約…MAMAMOOとしての活動も継続

写真提供=P NATION
▲ 写真提供=P NATION

 【NEWSIS】女性アイドルグループMAMAMOOのメンバーでソロとしても活動しているファサが、韓流スターのPSY(サイ)のコンサートにゲスト出演し、ステージ上でPSYと専属契約を結んだ。

 ファサは6月30日午後、ソウル市内の蚕室総合運動場オリンピック主競技場で行われたPSYのコンサート「PSYびしょぬれショー SUMMER SWAG 2023」のステージの途中、ゲストとして登場し、PSYが率いるP NATIONと契約を結んだ。

 PSYはこの日、公演の途中で「こういうやり方は異例だ。世界初じゃないかと思う。契約をする」と話を切り出した。

写真提供=P NATION
▲ 写真提供=P NATION

 そして、ステージに置かれたテーブル上の契約書にPSYがサインをし、その後ファサが登場して契約書にサインした。最近、これまで所属していたRBWとの専属契約が満了となったファサは、P NATION移籍説が持ち上がっていた。

 ファサはこの日、自分の代表曲「Maria」を歌った後、「数分前、P NATIONに所属することになったファサ」と自己紹介した。ファサは「本当に数分前に契約した。パフォーマンスではなく、たった今、契約をしたところ。契約書を検討してきて、きょう整理できた。多くの皆さんと意義深い思い出を分かち合うことになった」と話し、満足感を示した。

 P NATIONは同日午後10時、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントに「ニューアーティスト・ファサ」の動画を掲載し、契約したことを告げた。P NATIONは「これからファサの活動に全幅の支援を惜しまないつもりだ。MAMAMOOとしてもファンの皆さんとお会いできるよう、最善を尽くしていく」とコメントした。

◆【写真】MAMAMOOファサ「鮮やかピンク・コーデ」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース