NewJeans、米誌「V MAGAZINE」の表紙飾る…「ビッグバンに例えるほど爆発的」と称賛

写真提供=「V MAGAZINE」
▲ 写真提供=「V MAGAZINE」

 【Pickcon】女性アイドルグループNewJeans(ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘイン)が米国のファッション誌「V MAGAZINE」の表紙を飾った。

 「V MAGAZINE」は26日(現地時間、以下同)から29日にかけて、公式ホームページを通じて7/8月号の表紙を飾ったNewJeansの団体および個人イメージとともに、インタビューを順番に公開した。NewJeansは表紙で堂々とした魅力を振りまいており、目を引く。

 「V MAGAZINE」はNewJeansについて「『新しい遺伝子』という名前の二重の意味に合うよう、グローバルな音楽シーンでK-POPが一段と引き立つよう寄与した」と紹介した。また、デビューとともに旋風を巻き起こしたNewJeansの登場について「ビッグバンに例えるほど爆発的」と表現した。

 「V MAGAZINE」はNewJeansの本気度を強調し、「メンバーたちは10代が共感できる、茶目っ気あふれる飾らぬ美学を見せつけている」とコメント。さらに「NewJeansの音楽もまた、こうした本気度が際立っている。コーラスの代わりにシンセサイザーで満たす流れを脱皮し、メンバーたちが直接作詞に参加したコーラスの歌詞で曲を満たしている」と説明した。

 NewJeansは「V MAGAZINE」とのインタビューで、音楽に対する情熱をのぞかせた。メンバーたちは「トレーニング時間がとても特別だった」とした上で「ダンスと歌を向上させることができる機会だったし、音楽に対する情熱が深まる時間だった」とコメントした。そして「わたしたちはその過程を通じて、お互いに一段と親しくなったし、音楽に対する情熱も一緒にはぐくむことができた」と伝えた。

 また、NewJeansはK-POPについて「言葉の壁を越え、人々が一緒に楽しみ、コミュニケーションを図ることができる、一つの媒介的な役割を果たしている」と説明した。

◆【写真】トウシューズを履いたNewJeans、神秘的なバレリーナみたい

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース