キム・ジェジュン、今年もパク・ヨンハさんの墓参り…「もう13年もたつんだね」

キム・ジェジュン、今年もパク・ヨンハさんの墓参り…「もう13年もたつんだね」

【Pickcon】キム・ジェジュンが故パク・ヨンハさんを追悼した。

 キム・ジェジュンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にパク・ヨンハさんの墓を訪れた際の動画を掲載し、「兄貴、もう13年もたつんだね、きょうも雨が降っているよ」と書き込んだ。キム・ジェジュンは故人と普段から親しくしていた仲で、毎年墓参りをしている。今年も命日を前に墓参りをしたものとみられる。

キム・ジェジュン、今年もパク・ヨンハさんの墓参り…「もう13年もたつんだね」

 続いてキム・ジェジュンは「世間も人も多事多難で、あっという間に変わっていくけれど、みんな笑いを忘れず自分の場所を守っている」「空の星になった兄貴を、僕ら今の場所で長く記憶できるように、明るく輝き続けてほしい。またあいさつに来るよ、兄貴。互いに見つめ合う星同士は遠く離れているとしても、いつも近くにいるから」と伝えた。

 パク・ヨンハさんは1994年に『テーマ劇場』でデビューし、さまざまな作品に出演して大いに人気を集めたが、2010年6月30日に32歳という年齢で天に召された。

◆【写真】「優しい笑顔」パク・ヨンハさん遺影

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース