チャン・グンソク、鼻整形疑惑を否定…「やってないって何回も言ってるのに」

チャン・グンソク、鼻整形疑惑を否定…「やってないって何回も言ってるのに」

【NEWSIS】俳優のチャン・グンソクが、鼻の整形疑惑に反論した。

 チャン・グンソクは28日、自身のYouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」に「残高公開? 鼻の手術? 見栄っ張り? 結婚? PD交代? 全部話してあげる みんなおいで」と題する動画を公開した。

 チャン・グンソクは、YouTubeチャンネルに寄せられたコメントに答えながらファンと交流。コメントの中に「鼻がヘン。何も入れないで。ちょっと低いのが魅力」という書き込みを見つけたチャン・グンソクは「僕が約束する。これ、編集しなくてもいいから。いったい何回言ったかな。(整形)してないってば」と悔しさをにじませた。

 チャン・グンソクはさらに「僕の言ってることが聞こえないのかな」ともどかしさを口にして、制作陣に「鼻を整形したみたいに見える?」と聞いた。これに対し、制作陣は「分からない」と答えた。するとチャン・グンソクは「今のその目つきは何? 不愉快だよ」と話し、笑いを誘った。

 また「この機会に、グンソクさんがYouTubeで見栄を張るのをやめたら、好感度の高い人間に生まれ変わるかも」とのコメントには「いったいどのぐらい見栄を張るのをやめたらいいの? はっきり言って、僕が見栄を張ってたのはサイワールド(Cyworld、かつて韓国で流行したSNS)だけ」と答えた。

 さらに「見栄について僕の考えをもう少しお話しすると、男は見栄と度胸がないと抱負もない」と付け加えた。その上で「僕はもしかしたら、見栄っ張りというニックネームを付けられて、見栄ではなく実際の姿を見せるための人生の鍵を手に入れたと思っている」「過去に戻って過去を消したいという思いはない。コメントにつづられた皆さんの考えを読んでも、そんなに傷つかない方だ。見栄っ張りとでも何とでも呼んでくれて構わないけど、実際にはこれが僕の素顔」と言って笑わせた。

◆【写真】芸歴31年チャン・グンソク、破格と少年らしさの間

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース