V.O.Sパク・ジホン、大家族8人の写真公開…6人きょうだいの成長を見て「僕も大きくなりたい」

V.O.Sパク・ジホン、大家族8人の写真公開…6人きょうだいの成長を見て「僕も大きくなりたい」

 【SportsChosun】人気グループV.O.Sのメンバー、パク・ジホンが大家族8人の写真を公開した。

 パク・ジホンは28日、「2018年から2023年のきょうまで、いつの間にか5年。たくさんの思い出をつくり、とても慌ただしかった人生に今少しずつゆとりができてきたのに、どうして名残惜しいのでしょうか」とコメントし、感慨に浸った。

 さらに「また期待しています。人生に期待できるということ、本当にありがたいです。また変わり、また思いがけないことがあって」とし、2018年から妻や子どもたちと撮ってきた家族写真を公開した。

 5年前には母親に抱かれていた赤ちゃんの末っ子は、第5子の姉くらいすっかり大きくなった。また、17歳の長男、14歳の次男は父親の身長を抜くほどすくすく成長し、驚きの声が上がっている。

 パク・ジホンは「もう3年。ありがたい子どもたち。すくすく成長。僕も大きくなりたい」とコメントした。

 なお、パク・ジホンはV.O.Sのメンバーとして活動していた2009年、妻と子どもがいることを告白した。その後、2010年に婚姻届を提出し、2014年にようやく結婚式を挙げた。二人の間には息子が3人、娘が3人いる。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース