シン・ヒョンジ「ソン・ヘギョと初めて会ったとき、後光がさしていた…ジェニーとも不思議な縁」

写真=『ラジオスター』(MBC)の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『ラジオスター』(MBC)の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】モデルのシン・ヒョンジが、女優ソン・ヘギョと15歳差ながら親しくなった理由を打ち明けた。

 シン・ヒョンジは28日放送のバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)に出演し、ファッションショーの会場でソン・ヘギョに初めて会ったときの状況を伝えた。シン・ヒョンジは「テーブルの間をウォーキングするショーだったんだけど、どこからか後光が(さしていた)。一人だけ白い服を着ている人がいて、見てみたらソン・ヘギョさんだった」と振り返った。

 さらに「ウォーキングしながら目であいさつしたところ、ヘギョさんもそれを見て喜んでくれ、後で聞いてみたら、芸能人がコンサートをするとき、自分だけに(ファンサービスを)してくれるような感じだったと言っていた。それ以降、性格もよく合って、悩み相談をしたり、ヘギョさんが誕生日ごとにプレゼントもしてくれる」と話し、ブランド物の財布をもらったことがあると自慢した。

 また、シン・ヒョンジは女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーと偶然何度も出くわし、親しくなったことも打ち明けた。シン・ヒョンジは「ブランドのフィッティングをしに行ったとき、エレベーターで会って別れたんだけど、ジェニーからDMが届いた。ジェニーがわたしに姉さんと言うので、違うと言ったんだけど、翌日すぐにディズニーランドに行くほど親しくなった。周囲に同年代の友人があまりいないので、そうだったみたい」と語った。そして「本当に不思議なのは、わたしがパリにいるとジェニーもコンサートをしに来て、計画を立てたわけじゃないのにずっと同じ都市にいる」と話し、人並みならぬ縁があると打ち明けた。

◆【写真】IVEユジン×ソン・ヘギョ×シン・ヒョンジら出席「FENDI」フォトウォール・イベント

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース