HIGHLIGHTソン・ドンウン、結婚を電撃発表 「9月に非公開で挙式」

HIGHLIGHTソン・ドンウン、結婚を電撃発表 「9月に非公開で挙式」

 【Pickcon】HIGHLIGHTのメンバー、ソン・ドンウンが結婚を電撃発表した。

 ソン・ドンウンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「誰よりも皆さんに真っ先にお伝えしたいという気持ちから、勇気を出して書いてみようと思う」とした上で「ありがたいことに僕は、僕のことをとても理解してくれ、配慮してくれる人と出会い、ある瞬間、これからも一緒にいたいと思うようになり、9月に式を挙げることにした」という内容の直筆の手紙を公開した。

 ソン・ドンウンは「その人は僕と同じ仕事をしているわけではないので、式は家族や親しい知人らだけを招待し、静かに行うつもりだ。これまで直接お話できず、言葉を控えざるを得なかった点、本当に申し訳ない」とした上で「皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今までやってきたことの何倍も努力していく。一段と成熟した姿で、自分の場所で最善を尽くす、HIGHLIGHTドンウンとして皆さんの愛に報いたい」とコメントした。

 なお、ソン・ドンウンは2009年にBEASTとしてデビューした後、2017年にメンバーたちとともに個人事務所を設立し、グループ名をHIGHLIGHTに変更して活動を繰り広げてきた。

◆【写真】HIGHLIGHT、5年目にして初のフルアルバムリリース

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース