イ・ジョンヒョン、医師の夫のために「高級料理店にも劣らぬ一膳」…ハイレベルな料理の腕前

イ・ジョンヒョン、医師の夫のために「高級料理店にも劣らぬ一膳」…ハイレベルな料理の腕前

【SportsChosun】イ・ジョンヒョンがハイレベルな料理の腕前を披露した。

 イ・ジョンヒョンは26日、「週末の朝の一膳。ソア(娘)が眠ってる間に素早く」とコメントして自ら準備した朝食の様子を公開し、感嘆の声が上がっている。

 料理本を出版するほど優れた実力を誇るイ・ジョンヒョンは、見事な朝食を準備した。おいしそうなプルコギ(韓国風すき焼き)に焼きサバ、ホウレンソウのみそ汁、魚卵蒸し、麦みそのサムパプ(葉野菜でご飯を包んで食べる料理)などを用意したイ・ジョンヒョンは、高級感のある盛り付けまで披露し、有名韓国料理店にも劣らぬ一膳を完成させた。

 これに歌手ペク・チヨンは「寝て起きて、あなたの家だったらすごくうれしい」と感嘆のコメントを書き残した。

 イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚し、娘が一人いる。最近、KBS第2『新商品発売~コンビニレストラン』を通じて夫の姿を初公開し、話題を呼んだ。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、黄色いドレスに視線集中

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース