防弾少年団V、高級バッグを首から下げて茶目っ気あふれる笑顔

防弾少年団V、高級バッグを首から下げて茶目っ気あふれる笑顔

 防弾少年団(BTS)のVが近況を伝えた。

 Vは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに「散歩してきた」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

 写真の中のVは、エキゾチックな街並みを背景に、アニマル柄が印象的なデニムのジャケットにジーンズを合わせたカジュアルなスタイリングを披露した。 特にVは、高級バッグを首にかけたままどこかを見ながら満面の笑みを浮かべ、後ろを振り返って眉をひそめるなど、茶目っ気あふれる表情を見せ、ファンの心をときめかせた。

防弾少年団V、高級バッグを首から下げて茶目っ気あふれる笑顔

 一方、Vは最近、フランス・パリでCELINEのグラビア撮影とイベントに参加した。

 Vが所属する防弾少年団は先月17日、ソウル汝矣島漢江公園一帯でデビュー10周年を記念する「2023 BTS FESTA」を開催した。

◆【写真】防弾少年団V、少年と大人の男の間の成熟した魅力あふれる気だるげな眼差し

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース