チョ・ユニ、そっくりの娘とグラビア撮影 「ロアのおかげで完全に別の人間になった」

チョ・ユニ、そっくりの娘とグラビア撮影 「ロアのおかげで完全に別の人間になった」

 【Pickcon】女優チョ・ユニが月刊女性誌「主婦生活」7月号の表紙を飾った。

 2021年放送のバラエティー番組『勇敢なソロ育児-私が育てる』(JTBC)以来、久しぶりに娘ロアちゃんの姿を公開したチョ・ユニは、今年下半期に脚本家キム・スンオクのドラマ『7人の脱出』でおよそ3年半ぶりに戻ってくる。

 チョ・ユニは「ロアのおかげで完全に別の人間になった気がする」とした上で「以前は言われた通りに動き、流れていく時間に順応していたけれど、今は自分から新しいものを探し、チャレンジし、努力している。ロアにとってよい母親になりたいと思うから」と語った。さらに「それが結局、わたしがよい人間になる道だと思う」とした上で「いずれにせよ、一段と成長したということ」とコメントした。

 チョ・ユニはこれまで善良なキャラクターを主に演じてきたことから、今回の新作で悪役にキャスティングされ、注目を集めている。チョ・ユニは「全く予想できなかったキャラクターを演じることになり、不安半分、期待半分、ときめき半分で始めた。チャレンジすることもすごくおもしろい」と話し、作品に対する情熱を伝えた。

◆【写真】そっくり親子のチョ・ユニ&娘ロアちゃん、愛らしいグラビア公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース